思う事 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

突然ですが、息子くんの小学生生活もどんどんゴールが迫ってきています。

このブログは小学生を区切りに辞めようと思ってます。

少しは更新するかもしれませんが…。

中学に行ったら練習見ることも無くなりそうだし、試合も送り迎え無く勝手に行くんでしょうからね。

まぁ他にもいろいろ…続けていくのは難しいですね。



息子くんのサッカーの思い出は楽しい事ばかりではありません。

サッカー下手だから…ってね。
でもサッカー好きなので応援してます。
まだまだ伸びしろありますからね爆笑

これからも辛いことがあると思いますが小学生生活の残りのサッカーについても私の思う事を書き続けようと思ってます。

必然的にアメンバー限定記事が多くなると思います。

もしこれからアメンバー申請をいただいた場合。
同じようにブログは書いている方か、メッセージをいただけた方、何らかのやり取りをさせていただいた方のみ承認させていただきます。

そんなに沢山の方に見ていただいてるブログじゃないのに生意気言ってすいません😅。

昨日のトレーニングゲームには沢山出場できたみたいです。
集まった人数が少なかったようですが…。

得点はゼロ!(シュートは2本)だったようですが、2つアシストしたとかしないとか。

見れなかったのが残念チュー

そして今日はmalvaの強化クラス!と思ったら息子くんから電話が。
「真っ暗だけど今日ホントにあるの?」

え?…ごめん、休みだったガーン