雨 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

雨の季節傘が続いてますね。
朝起きると雨がやんでたので、朝練へ。

グランドに着くとまた降ってきて…、
でもそのまま決行。
雨なので貸し切りウインク

結構降ってきたので30分程で終了。
雨なのに練習やらせるなんて…厳しい親ね。
って言う世間の目も気になりますしね😅

でもこんな風に親子二人で練習出来るのも、
あと少しなのかなぁ…。

中学生になったらどこでサッカー
してるんだろう?
ジュニアユース入れるのかな?部活かな?
中学では試合に出れるといいな。

あ、まだまだ小学生サッカー終ってない❗
まだまだレギュラー目指そうチュー