目黒区春季大会 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

金曜日はフットサルの強化トレーニングゲーム。
平日なのに川崎まで、本当にありがたいです。
15分1本で2試合出場したみたいです。

そして土曜日は区の春季大会が早くもスタート。
所属チームは2回戦から登場。
しかし登校日と重なりフィールドが9人しかいませんびっくり
こんな日は中々無いなぁ…もしやこれは…。

…ってやっぱり息子くんはベンチスタートチュー
でもいつもより早めの2-0の後半開始から出場。

もう気持ちが空回りしてるのと、焦りで普段の力の3分の1とかしか出せてない感じ。
ボールしか見えてませんでしたねショボーン

内容はチーム全体としてあまり良くなかったけど、20分フル出場+勝利は良かったですね。

区大会は他のチームは2チーム出ししてる所も結構あって羨ましい気持ちもありますが…。

とにかく優勝めざして頑張りましょう❗