テスト生2回目 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

昨日はmalvaの強化クラス2回目の練習。

私は見には行けませんでしたが、息子くんによると1対1は上手くいったけど、ゲームでは引っ掛かってしまう事が多かったとの事。

練習終わりにコーチにもっと思い切りやりなさいって言われたみたい。

本当にいつもの課題。
本人的には思い切りやってるつもりでも、遠慮だったり消極的に見えてしまう。
何とかここで改善して欲しいけど…。

テスト生としての練習はあと2回。
結果はどうなろうと、とにかくやりきろう❗