ラモスフィールドU-12チャレンジカップ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はフットサルチームでラモスフィールドでU-12チャレンジカップに参加。

5、6年生14人ぐらい?が参加したみたいです。

10分ハーフ。6チームの総当たり戦の後、1位2位で決勝戦が行われます。


仕事で観に行けませんでしたが、途中チームメイトのママさんから息子くんがハットトリックしたとのお知らせがびっくり

いや…そんな何かの間違いじゃないでしょうか。

だってハットトリックってあの1試合に3点もゴールを決めるアレですよねびっくり

1点じゃ無いですよ。さ、3点ですよーびっくり💦

ってしつこいですが…本当でしたー笑い泣き❗❗

結果全勝で優勝。
息子くんも6試合すべてに出場。
ハットトリックを含む5得点だったようです。

こんな事なかなか無いですよ。
って言うか初めてびっくり
ハットトリックは練習でも記憶にありません。

あぁ~観に行きたかったチュー
こんな事もう無いかも…。

息子くんは「みんな点決めたから」って喜んで無い風を装ってましたが、嬉しそうに5得点とアシストや惜しかったシーンを話してくれました照れ

いい1日になったね。