父 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

娘ちゃんは小学校2年生。

ブログにはあまり登場しませんが、最近ヒップホップダンスを習い始めたりして、元気で面白い子ですつながるうさぎ

息子くんより活発な感じかな。

そうかと思うと、習っても無いのに独学でピアノが、ちょっとできるようになってたりして…すごいカナヘイハート



先日漢字の練習ノートを見たところ
「父」という字を練習してましたカナヘイきらきら


その中で
「父を使って文を書きなさい 」
の問いに書いてあったのは…


「父は、すこしやっかいだ。」


・・・ショックなうさぎ

うーん。

立派なお父さんへの道は険しいガーン…。