極寒トレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

昨日は極寒の中、町田でトレーニングゲーム。

4チームが集まり3試合。

息子くんは2試合目に控えチームで出場。
後半途中まで出場させて貰えました。

3試合目は前半のみ出場。

4年生の何人かと一緒に出場でしたが、流石に呼ばれている子達なので上手い❗

試合ではかなり助けられてました。


でも今回は沢山出場機会を貰えて良かったですねニコニコ

すぐに上手くなって大活躍…とは勿論いきませんが、少しずつ経験を積み重ねていくしか無いですね。


ポジションは右サイドハーフだったのですが3回ほど得点のチャンスがあったんですよねぇ…。

あれを1回でも決めてればなぁショックなうさぎ

滅多に無いことなので残念でした。

寒さも吹き飛ぶゴール…見たかったなぁ。