クリスマスプレゼント | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はクリスマスクリスマスツリー

息子くんの今年のプレゼントサンタ何にするか…?

「スパイクはまだ新しい」
「トレシューもまだ履ける」
「ボールも新しい」
「ユニフォームも…持ってる」

「俺欲しいもの無い」って…びっくり

しかしサッカー関連のものしか無いねガーン

で迷った末に決めたのがハイカットのトレシュー❗

学校用の靴(予備トレシュー)の裏がだいぶ擦れて減ってたので丁度いいね。

ホントはナイキのハイカットが欲しかったのですが23cmからなのでまだ息子くんには大きい。

なのでアディダスのエースに❗

決めた瞬間息子くん

「俺ハイカットのシューズ履くの夢だったんだ❗夢が叶った❗❗」

もうテンションMAX❗



で、クリスマスの今朝無事にプレゼントが届いてましたよウインク

娘ちゃんはニンテンドー3DS。

二人とも朝から大喜びでした爆笑



さてフレンドリーSC招待大会1位パートトーナメントは3位。

息子くんの出場は無しでした。

でもフレンドリーマッチ2試合に出場。

息子くん的には納得いくプレーは出来なかった様子。

私的にも物足りない内容でしたショックなうさぎ


でもAさんの息子さんの大活躍を目の当たりにして、刺激を受けてくれたかなとびだすうさぎ1

いつか対戦出来るといいですねぇ…ってそれまでに息子くんはもっとレベルアップしないとですねあんぐりうさぎ


その後フットサルチームの練習へ。

サッカーだらけのクリスマスでした。


あ、でも昨日の夜はクリスマスらしい事もしましたよ。

いいクリスマスでした。