フレンドリーSC招待大会 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日、明日はフレンドリーSCさんの招待大会。

24チームが集まってます。

今日はとても嬉しい出会いが❗

ブログを始めた頃から励ましのメッセージをいただいていたAさんに遂に御会い出来たのです爆笑

初めて同じ大会に参加出来たんですよね。

息子さんのプレーを見させて頂いたのですが……めちゃくちゃ上手いびっくり

うちの息子くんとはレベルが違います。

でも直接お会いして話が出来てまた勇気を貰いました。

明日も楽しみですウインク


試合はと言うと初戦、2戦目とも勝利。

息子くんは2戦目の残り1分半程出場ショックなうさぎ

…1度だけボールに触り、ファールを貰いましたてへぺろうさぎ


ですがその後トレーニングゲームでフル出場❗

試合にも勝ち、いい経験になりましたよ。

レギュラー組が夏頃から取り組んでいる2バックのフォーメーションも初めて経験できました。

明日も寒そうですが…頑張りましょう❗