インソール | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

前から気になってたインソールを購入しましたニヤリ

週に6日サッカーやってますからね。
足のケガはやっぱり気になっていて、ケガ防止に繋がれば…と思いまして購入。

これです。

おすすめされるままに購入してしまいましたが、効果はどうかな?


とりあえず今日の練習は…違和感は無かったみたいです。

いつもどおり…まぁあんまり良くなかったですねチュー


痛い出費でしたが…きっと役に立つでしょう❗