復活!そして朝練 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

日曜日は熱も下がったので所属チームの練習に参加。

レギュラー組は6年生の試合?ブロック選抜の試合?だかで不参加。

4年生と一緒に練習でしたが、楽しそうにやってましたウインク



そして先週は私も体調を崩していて朝練できませんでしたが、今日は久しぶりに朝練。


…暗い。

でもこの後すぐ明るくなってきましたウインク

今日はドリサル。

雨の予報だけど…やるんだろうなぁ。