ルーティーン | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

息子くんのルーティーン?びっくりの一つとしてチームやスクールの練習に行く前に
「やべっちFC」を見るというのがありますウインク

録画したものをほぼ毎日見てるので、最近は私よりJリーグに関しては詳しいぐら いびっくり

平日は時間があまり無いので、スーパープレー集とか試合のダイジェストを見て、自分なりにいいイメージを持つようにしてるそうです。


自分なりに考えてるみたいですね。

効果を聞いてみたところ
「……。」
とイマイチな反応でしたがチュー
(ただ見たいだけじゃんって説も)

週末は2日間いつものように朝練、夕方所属チームの練習でした。

チームメイトのパパもブログに書いてましたが、そろそろ夕方の練習は暗くて見辛くなってきましたね。

まぁ、あまり見えない方が上手く見えたりしますが口笛