被ったぁ~ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

週末は私の勤続20年❗の休暇に合わせて金曜の夜から月曜の朝まで旅行に行って来ました飛行機


しかし区の秋季大会が日曜日にガーン

かなり前から計画してた旅行で、キャンセルできず…残念ながら区大会は不参加ショボーン

参加はできませんでしたが、所属チームは無事勝ち進んでいますので、まだチャンスはあるかなチュー

しかし残念でしたショボーン



休暇中の火曜、水曜はドリサルや所属チームの練習を見ることができました…が。


うーん、課題の改善にはまだまだ時間がかかるのかな。
そもそも改善されるのか??

私もいろいろ試行錯誤してるつもりですが…難しいですねガーン


でも息子くんは頑張ってるんですよね。
それだけは間違いないんです。


なので私も悲観してばかりでもありません。

まだまだいろいろ考えます❗


今日はマルバでした。
例によって会社帰りに見に行くと、今日も黙々と頑張ってましたよ。

黙々と…もういっそのこと黒子のサッカーでも目指すかチュー