妄想 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

5年生の最大の目標。
JAのブロック予選は出場時間は3分で終わりました。

今の実力では仕方ない面はあります。


以下私の妄想です。

あまり気にしないで下さい。

こんな事あり得ません。




レギュラーメンバーの中に一人だけ息子くんが入って試合に出たらどうなるでしょう?

やっぱり足を引っ張りまくってしまうかな?

でも少しはいいプレーを見せてくれるかも。

ドリブルしたり、アシストしたり、もしかしたらシュートしてゴールを決めてしまうかもびっくり

はたまた、しぶといディフェンスで存在感を出してしまうかもしれませんニヤリ

でも控えメンバーの中にも序列があって、その中でも下の方の息子くんには難しいかな…って妄想ですけどね。



レギュラー、控えメンバー均等分けで何かの大会に参加したらどうなるでしょう?

相手もめちゃくちゃ強いチームじゃなくて、それなりで。

所属チームにはキーパーが3人いるから、出来れば3チーム参加❗

会場は人工芝のグランドがいいですねニヤリ

20分ハーフで、ほぼ選手交代無しキラキラ

そしてもし勝ったら、2試合目❗

もう疲れきっちゃうでしょうねチュー

いや、どうせ妄想ならリーグ戦がいいですかね爆笑

で、ポジションはセンターハーフかサイドハーフで…いや、出れるならどこでも❗贅沢は言いません(妄想)。



もし実力順にA,B,Cに分けたら…息子くんはCチームになってしまうかもガーン

でもCチームでも走り回って、それでも負けてしまって悔し涙を流しそう。

私的にもフラストレーションの溜まる試合で、いつもならいろいろ言ってしまう所ですが、悔し涙を見て次頑張れとだけ言ってあげる。

…って妄想が止まりませんねチュー



すいません。
ちょっと妄想が過ぎましたねアセアセ

妄想なんかしててもしょうがない❗❗


さて、今日はドリサル。

雨の中頑張ってましたチュー

課題も見つかり、さぁ、もっともっと上を目指すぞチュー❗❗