夏が終わりました | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今朝は雨…朝練できないかなぁと思いましたが…

雨で芝が滑りやすい
                ↓
スライディングしやすい❗
                ↓
やっぱり朝練したい❗❗

となりちょっと雨が降るなか朝練。
でも、少したつと晴れて良かったですニコニコ

思う存分スライディングの練習も出来ました。

これはラダーやってます。

そしていざJAブロック予選ベスト4をかけた戦いへ。




結果は…1-3でまさかの敗戦。

本当に残念です。
いい試合してたんですけどねショボーン


息子くんの出番はありませんでした。

都大会に行けば3ピリオド制だから、もしかしたら出番があるかも❗と思って、それが唯一の希望だったんですが残念な結果になりました…。

まぁ出れたとしても出番は厳しかったかもしれませんけど…。


でも試合に出てた子達は本当によく頑張ってましたよ❗

内容は負けてなかった❗

本当にお疲れ様でした❗



何だか夏が終わりましたね。


この予選はいろんな事を考えさせられました。


また明日から次の目標に向かって頑張ろう❗❗