招待大会 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

招待大会は強豪チームが集まりました。
あざみ野FCさん
FUTUROさん
小柳まむし坂SCさん
グラントFCさん

どのチームも強くて活気があっていいチームばかりでした。

所属チームは前半レギュラーメンバー。
後半は控えメンバーが出場。

息子くんは後半センターハーフで出場。
1試合目は後半フル出場。
2,3試合目は後半途中交代。
4試合目は出番なしでした。

あんまり良いところは…無かったですね。

全体的に走れてなかったかな。

自分が行ける所を人に任せてしまう場面もありましたね。

息子くんは足が速い訳ではなく、身体能力も高くない。

だからとにかく足元の技術をと思ってました。

でもやっぱり試合で100%、120%走るには練習からキツいことをしないとダメかな。

試合に呼ばれないとか、試合に出れないとか泣き言を言う前にまだやれる事はあるはず。

楽しい朝練はしばらくお休みして厳しい朝練にチャレンジだな。