トレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は午後からトレーニングゲーム。

なので朝早起きしてEURO ウェールズ対ベルギー(録画)を見ました。

私は二度寝してしまいましたが、息子くんは熱心に見てましたニコニコ

その後人工芝で朝練。


トレーニングゲームの相手は多摩ジュニアさんでした。

20分1本で試合。
息子くんは控え組で3試合にフル出場。

今日は欠席の子が多く、いつもより出場機会を貰えましたニヤリ

左サイドハーフ、右サイドハーフ、センターハーフ。

今日は攻撃的なポジションばかりでイキイキしてましたニコニコ

相手も控え組だった事もあり、ドリブルで突破したり、おしいシュートも有りなかなかでした。

本人的にはコーナーキック、フリーキック、シュートが上手く蹴れなかったと反省してましたが、いい経験です。

レギュラーに向けてアピールにはなりませんが、コツコツ積み上げて行きましょうウインク

明日は6年生チームの代打で11人制の大会ですサッカー

出番があるといいのですがチュー