フリースタイル | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は所属チームの練習の後、チームの友達と人工芝のグランドへ。

6年生も合わせて10人以上集まってサッカーしたようです。

そして夕方は久し振りにフリースタイルへニヤリ

今日はこの春所属チームを卒団したエースの子も参加❗
さらに同じ学年でチームを移籍したM君も参加❗
一緒にとても楽しく練習できましたウインク

二人の元気そうな姿が見れて良かったおねがい

新しい技も教えてもらって、これからまた自主練の時に練習できますねウインク

そんなわけで今日もまたサッカーだらけの1日でした爆笑


天気も良くてフリースタイル日和でした。