5年生! | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

新5年生の練習始まりました。

今日は所属チームの6年生の招待大会に何人かは呼ばれるとの事でしたが…呼ばれず。

まぁそれはそうなんですが…無理とはわかっても、つい期待してしまいますねチュー

なので近くの公園で自主練。

桜の木の下で練習ですニコニコ
リフティングの最高記録616回できました。

その後所属チームの練習へ。
今日の練習ではパスをもっと正確に強く出せるようにならないといけないと感じました。

さぁ5年生❗どんな成長を見せてくれるのか。
まだまだレギュラーあきらめ無いぞ❗
頑張りましょう❗