U-10 Jrフットサルチャレンジカップ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

本日はフットサルチームでU-10  Jrフットサルチャレンジカップなるものに参加させていただく為、江東区東雲フットサル場へ。

…が、詳細は不明ガーン
まぁ子供は春休みですが平日ですからね。

どうやら6チーム参加で5試合。
6分ハーフのようですが…。

結果は惜しくも2位だったみたいです。
息子くんは4試合出場?
他に練習試合も2試合あったそうです。

合計3得点もそんなに喜んで無くて、優秀選手に選ばれなかったのと、もっと点がとれたびっくり?と思っていたようです。

あとどなたかのサインをいただいて来ましたニコニコ
スペイン?の人のようですが…。

これはフットサルの日本代表選手とのことです。


夕方は所属チームの練習へ。
今日で6年生は最後だったみたいです。

息子くんの目標だった選手達が居なくなってしまうのは寂しいですねえーん

でもこれからもサッカー頑張って欲しいです!