日野市遠征トレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

FC杉野さんとトレーニングゲーム。
今日はレギュラー、控えとも均等に出場時間が貰えました。

ポジションは
右サイドハーフ
左サイドハーフ
左サイドバック
右サイドハーフ

全体的に左サイドの時のが調子良かったかな。
課題としていたパスカットとドリブルで勝負。やろうとする意識は見えましたウインク

左サイドハーフの時におしいシュートチャンスがありましたがキーパーに止められて残念ショボーン

でもいい経験になったかな。
攻撃のポジションで多く出場時間が貰えてすごく楽しかったみたいです。

まぁでも活躍とはいかず。
もう少しチームとしてパスが回せるとチャンスもありそうですが…。
自分で行くタイプが多いんですね。

その後フットサルチームの練習へ。

もうすぐ4年生も終わってしまいますね。