新スクール | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日から新たにスクールに入会。

体験を含め2回目でしたが息子くんはかなり気に入った様子。

人数が少ないので待つ時間が無いのが良いみたいです爆笑

ドリブルでどんどん仕掛ける練習ばかりなのでドリブル好きの息子くんにはたまりませんね照れ

なのでmalvaは3月から曜日を変更。

段々ドリブルで抜けるようになってきた(息子くん談)

…もう?びっくり

とにかくいろいろ吸収して行こう口笛