今週はお休み | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

息子くんインフルエンザになってしまいましたガーン

今週は学校もサッカーもお休みです。
土曜日は友達とゼロックススーパーカップ観戦を予定していたのに本当に残念チュー
ついてないなぁショボーン

でも予防接種のお陰かもう熱も下がって元気びっくり

もう明日から朝練出来るんじゃないかな…って学校休んで練習は無理かえー

家で暇をもて余していて今日は録画していたレスター対アーセナル、アトレティコ対バルサを見ていたようです。

早くサッカーしたいねぇ…。
日曜日から復活かな。