スクール体験 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はとあるスクールに体験に行って来ましたウインク

ドリブルで勝負したいけど中々うまく行かない…。

そんな息子くんが、今の壁を越えて自分の武器を手に入れる為に丁度いいのでは無いかと思いました。

うーん入りたいおねがい
私も息子くんもすごく気に入りました❗

環境もいいニヤリ

そして話は変わりますが、チームメイトのM君が所属チームを辞める事になりましたショボーン

チームの中心選手で、息子くんも同じスクールに通うなど常に目標にしていた仲間でした。

お父さんお母さんともよくお話させていたただき、いつも元気を貰っていました。

息子くんは勿論ですが、私もM君のプレーを見るのが大好きだったので、寂しい気持ちでいっぱいです。

でもサッカーをやめる訳ではなく、更なる飛躍の為の決断ですので応援しなければ❗

M君とご両親にとって難しい決断だったと思いますが、これからも応援しています。

頑張れー❗❗