S君! | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日の人工芝の朝練。
ブログを見ていただいているS君と一緒に練習させてもらいました爆笑

S君はさすがに上手い❗
息子くんとはレベルが違いますびっくり

コーンドリブルやジンガのスピードにびっくり。
この速さには大いに刺激を受けましたおねがい
またいろいろお話も出来て良かったです。
本当にありがとうございました❗
また是非一緒にやりたいです。

その後は所属チームの練習。
夜はフットサルの練習でした。
練習の前にメッシのプレー集を見てイメージトレーニングニヤリ
最後にロナウジーニョのプレー集を見て頭を柔らかくして練習に参加。

効果は…本人的には少しメッシ風にできたようですびっくり