残念 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

6日は川口でトレーニングゲームの予定でしたが、中止に…。

トレゲの為にマルバのクワトロカップを泣く泣く見送っていたので本当に残念ショボーン

もやもやしてても仕方ないって事で今日も人工芝で朝練ビックリマーク

最初は貸切状態照れ
この後所属チームの3年生と4年生が来て3人で良い練習が出来ました爆笑

夕方はチームの練習へ。
昨日の練習では本人的になかなかいいプレーが出来たそうで、自信がついてきたらしいのですが…今日はそうでもなかったかなてへぺろ

夜はフリースタイル。
見てるの寒かった…。