サッカーノート | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

昨日はmalvaのお迎えに。
練習を少し見ましたが、ちょっと低調。
ドリブルで上手くかわせない場面が多くありました。

今回、先週の練習の後に書き始めたサッカーノートをコーチに渡してみる事に。
預かるって事だったけど、何か書いてくれるのかな?

先週の練習の後にサッカーノートを持ってきてもいいよと言われたらしく、書き始めたのですが、もっと沢山書いてからの方が良かったのかなびっくり??

今までサッカーノートのような物を書いていた時期もあったのですが、いつの間にかやらなくなってしまっていました。
これを機に今度は続けられるといいのですが…。

帰り道ではこれからのサッカーについて息子くんと少し話しました。

すぐには結論は出ませんが、息子くんはとにかく上手くなりたいそうなので、それにはどうしたらいいか親子で考えて行こうビックリマーク