夏合宿終了 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

3泊4日の夏合宿を無事に終えて、今日帰って来ました。

最終日は残念ながら雨でしたが、昨日まではいい天気で、おもいっきりサッカー出来たみたいです。

見に行けた2日目以外では、3日目のトレーニングゲームで何故か初めてキャプテンマークを巻いてトップ下で出場。
本人としてはいいプレーが出来たと言っています…。
サッカー以外にもバーベキューをしたりととても楽しく、充実した日々を過ごせたようです。

こんなに楽しい合宿となりましたのは監督、コーチ、スタッフの皆様、引率で参加された保護者の皆様、お手伝いで参加された保護者の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

さぁ、後は残った学校の宿題と今週はトッカーノさんとのトレーニングゲーム頑張ろう!

キャプテンマークを巻く息子くん。
結局見に行った日以外は得点無し(>_<)。
あと4点とれるのでしょうか!?