鷹の子さんトレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は鷹の子さん招待のトレーニングゲーム。
いつもの通り朝練してから参加。
相手は太子堂さん、鷹の子さんと15分1本でゲーム。

今日は普段出場機会の無い子にも出番があるとのこと。
息子くんは右サイドハーフ、トップ下で何試合か出ましたが…全くダメでした。

シュート0。ドリブル突破無し。
声無し。
積極性が感じられないんです。

これでは益々出番は無くなるでしょう。
ダメな時はせめて声だけは出して欲しいのですが…。
もう夏休みの目標15点はやめようかな。

少しずつ出来る事は増えてるんだけど…夜明け前の暗さであると思いたいです。

その後フットサルへ。
気持ちを入れ換えて頑張ってました。
3得点。

…やればできるじゃん。