お手本 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

木曜、金曜と朝練→ラジオ体操→人工芝で自主練→学校のプール→お昼→本読みと宿題→ボールマスタリー練習ってスケジュールでした。

今日はさらに所属チームの練習。
コーンドリブルをやった時、アウトサイドのみを使ったドリブルが、みんなあまり出来ず、息子くんが見本を見せる事に!

息子くんが見本を見せるなんて…勿論初の事!
まぁ上手い子が来てなかったのもありますが、でも嬉しかったみたいです。

コーンドリブルはいつもやってて本当得意なんですよね。
でもゴールは無し。…15点難しいかな?