サッカーノート | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はチームの練習時間を間違え、1時間しか練習できず。
はぁ、散々な週末。

でもくよくよしててもしょうがない!
昨日は何だかネガティブになってしまいましたが、早速反省。

こつこつ一歩一歩、やり続けるしか無いですね。先ばかり見てもダメ。
ディエゴ・シメオネのように、一試合一試合を精一杯に精神です!

そこで、一回の練習をもっと大切にできるようにサッカーノートを作りました。

練習を振り返り、出来てる所と出来てない所を自分で考えるように。
自分で何かを発見出来るように。

とりあえず続けてみます。