創業支援及び事業再生について新たな取り組み | BW社長の奮闘記

BW社長の奮闘記

BAROQUE WORKS co.,ltd 社長ブログ

以前より多数の方にご利用頂いている【創業支援・事業再生】サービスではありますが、正式に一事業として稼働することになりましたのでご報告申し上げます。



現在展開している『開業0円パック』『店舗0円パック』『業務改善0円パック』、及び『専門家紹介』など、これらの創業に関わる支援サービスは、多くの起業家様のご好評いただいております。
このサービスを使っていただくことで事業の資金計画が大きく変わり、そして弊社のもう一つのサービスである『専門家紹介』により、多くの起業家達が多くの時間とお金を残し、理想のスタートを切っています。多くの事例やノウハウを構築しており、間違いなく皆様の独立に大いに役立つものと確信しています。
「聞いてよかった、知れてよかった」と言って貰えますよう、初めて独立する皆様の目線に立ち、安心と満足を提供できるよう全力でサポートしていきます!

◼︎開業0円パック

独立開業時に悩みのタネとなる「オフィス」の初期投資。
これらの悩みを抱えている方は、「開業0円パック」にお任せください。 手持ちの資金を使わずに、快適でオシャレなオフィスの構築をお手伝いします。
もちろん全て新品!上手に活用すれば0円で開業できるチャンスです!

◼︎店舗0円パック

独立開業時に悩みのタネとなる「店舗」の初期投資。
これらの悩みを抱えている方は、「店舗0円パック」にお任せください。 手持ちの資金を使わずに、快適でオシャレな店舗の構築をお手伝いします。
もちろん全て新品!上手に活用すれば0円で開業できるチャンスです!

◼︎業務改善0円パック(飲食店等)

各種専門家による、売上減少、集客ツールについて様々な角度から指南させて頂きます。もちろんその際の設備投資費用についてもご相談させて頂きます。今まで考えもしなかった改善を行うことにより、新たな方向性を導きだします!!



まずはお気軽にお問い合わせください。
相談することがいち早い解決につながることをお約束致します。
※相談料ももちろん0円です。

お問い合わせ先:
TEL:011-513-5666
Mail:info@baroque-works.jp