2015年卓上カレンダー製作 | BW社長の奮闘記

BW社長の奮闘記

BAROQUE WORKS co.,ltd 社長ブログ

今年も残すところ2週間をきりました!!

当ブログについては、中々更新が出来ず放置気味になっていますが、今後もできる限り更新していこうと思っていますのでどうぞ皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

早速ですが、2015年オリジナル卓上カレンダーを製作したのでご紹介させて頂きます。





社名はここでは控えさせていただきますが、こういったノベルティの製作も行います。

他社様もこの時期はこういった販促物や年賀状の製作に追われていることと思いますが、変わらずお仕事を頂けるだけ心から感謝しております。

最近はお仕事の内容ばかりのブログになっていますがご了承ください。

ではまたの更新をお楽しみに♪