地元のええとこ走ってきました | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

6月16日(日)

今日も天気が良かったので地元をサイクリングしてきました。🚴‍♂️

朝の時間を自宅でゆっくり過ごして、10時過ぎに自宅を出発して海方面へと向かいます。ウインク
内部川のリフレが綺麗でした。



天気が良くて気持ちいい〜。



いつもの道を走って海へと向かいます。🚴‍♂️



磯津海岸に到着しました。海を眺めながら少し休憩します。潮風が気持ちいい〜。照れ

真夏が今日くらいの気候だといいのになぁ〜



鈴鹿市若松町の辺りから近鉄鈴鹿線沿線を走って柳駅近くの紫陽花を見に行きます。ウインク



紫陽花を鑑賞していると近くの踏切の警報音が鳴って電車がきました。いいタイミングでいい写真が撮れました。爆笑



綺麗な紫陽花を見て柳駅をあとにしました。



田んぼの奥に見えるのが柳駅で柳の木が目印です。



三重のええとこ・ふがまるちゃんで紹介されている、鈴鹿市玉垣町の石垣池公園のメタセコイヤ並木を見に行きました。ウインク



近くにこんな映えスポットがあるなんて知りませんでした。ニヤリ



秋の紅葉も楽しみです。照れ



地道ライドの時にまた来たいと思います。🚴‍♂️



地元の“ええとこ”を楽しめたサイクリングでした。



今日は父の日。娘がたくさんの“酒のつまみ”をプレゼントしてくれました。爆笑 ありがとう!頑張って走らないと体重増えそう〜チュー



そろそろ梅雨入りかな?

週末だけは晴れて欲しいなぁ〜


では、・・・{emoji:128_char3.png.バイバイ}