春を感じに 笠松河津桜ロードへ | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

3月2日(土)


満開で見頃を迎えた笠松河津桜ロード行ってきました。🚙💨


今回は、妻と息子を連れてなのでロードバイクではなく車で行きました。ニコニコ


3週間前に来た時は咲き始めでしたが、見事に満開でした。桜桜桜








めちゃくちゃ風が強くて寒かった〜チュー

風で水面に細かい波があってリフレは撮れなかった〜。キョロキョロ



春の訪れを感じた1日でした。ウインク

やっぱり、桜を見るとウキウキしちゃいますね。


では、・・・バイバイ