海までポタリング〜 | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

2月4日(日)


数日前の予報では、日曜日に天気が崩れる予報でしたが、予報に反してとても良い天気。おまけに昨日より暖かい…ニコニコ


嬉しい予報外れなので昼から海までポタリングしてきました。🚴‍♂️



磯津海岸に到着しました。ウインク

朝は逆光でロードバイクが影になりがちですが午後は順光で太陽が明るく照らしてくれます。ウインク



対岸には知多半島のセントレア(中部国際空港)が見えます。ニコニコ



穏やかな海でした。



吉崎海岸にも立ち寄って…



木製の遊歩道で写真撮影。カメラ



1時間強の短いポタリングでしたが、ぽかぽか陽気の小春日和の中、楽しく走れました。照れ



少しずつ春の訪れを感じます。

今の季節を楽しんでいきたいと思います。


では、・・・バイバイ