ありがとう | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

2月3日(水)

私事ですが、
(ブログ自体が私事ですね・笑)

雪がちらつく天候の下、本日9時28分に父が他界しました。

緊急事態宣言下の愛知県勤務と言うことで病院に入れず最後を看取ることができませんでした。

病院駐車場で待機。この写真を撮った頃 亡くなった様です。



昨日、実家で父親の若かりし頃の写真を見つけて思い出としてiPhoneで撮影。
人の一生を考えさせられる瞬間でした。



親孝行できなかったのが悔やまれますが、最後は家族で見送ってあげようと思います。

親父、ありがとう


それにしても、こんな形でコロナが影響(親の最後を看取れない) してくるとは思いもしていませんでした。全ての人々の為に早く終息して欲しいものです。それも、一人ひとりの意識と行動次第か〜。キョロキョロ


では、・・・バイバイ