クロモリのサドルと言えば… | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

1月29日(火)

仕事から帰るとオークションサイトで落札した物が届いていました。ウインク

この箱(の文字)を見て、すぐに何かわかる人はクラシックなクロモリ好きな方ですね。



じゃーん!!
BROOKSの革サドルです。チョキウインク



未使用品をお値打ちにゲットできました。グッ
重量級の530gです。びっくり  もう、軽量化よりもデザイン重視に走ってます。爆笑



組み上がったら、こんな感じにBROOKSのサドルバックを付けたいと思います。ニヤリ




どんなクロモリロードに仕上がるのか!?
楽しみです〜 おねがい

では、・・・バイバイ