保育園での豆まきをとっても楽しみにしていたしえん
鬼さんを怖がることなくできたみたいです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
お面も上手に作れてるね
晩ご飯は恵方巻き
今年は東北東
しえんは無言で食べれないだろうなぁ
明日からまた寒波がくるみたいなので体調を崩さないように気をつけましょう
iPhoneからの投稿

鬼さんを怖がることなくできたみたいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
お面も上手に作れてるね

晩ご飯は恵方巻き

今年は東北東

しえんは無言で食べれないだろうなぁ

明日からまた寒波がくるみたいなので体調を崩さないように気をつけましょう

iPhoneからの投稿





くいくいっとすると結構上がっていくんだけど…









