保育園での豆まきをとっても楽しみにしていたしえんニコニコ

鬼さんを怖がることなくできたみたいです[みんな:01]

photo:01



お面も上手に作れてるね合格

晩ご飯は恵方巻きお茶

今年は東北東キラキラ

しえんは無言で食べれないだろうなぁにひひ


明日からまた寒波がくるみたいなので体調を崩さないように気をつけましょう雪の結晶






iPhoneからの投稿
今日は凧上げをしましたニコニコ

保育園で作った凧音譜

私は凧を上げるのは初めてで…

凧上げって難しいのねシラー

上がってもすぐに落ちてしまう汗

う~んむっ

少し走ってDASH!くいくいっとすると結構上がっていくんだけど…
ここからどうするんだろうショック!

落ちそうになったらまた走る?

もっと糸を長く出して上空の風に?
…テレビでは見たことあるけど、そんな本格的な凧じゃないしガーン

まぁ、しえんが楽しんでくれればいっかニコニコ

photo:01









iPhoneからの投稿
1月もあっという間に過ぎていってますDASH!

春から緑組になるうちの息子男の子

幼稚園でいえば年中さんパンダ

緑組さんになったらお昼寝は夏場だけみたいで、今週から緑組さんに向けてお昼寝の回数を減らしていくとの事ぐぅぐぅ

うちの子は普段なかなか寝ないらしく…大丈夫だと思います~と、先生も言ってたし
最近では保育園がお休みの日は昼寝してなかったから安心してたんだけど…

お風呂入る前に知らぬ間に…(_ _).。o○

ソファで寝てる~叫び

これにはびっくりビックリマーク

今、発表会の練習してるし
やっぱり保育園行くと疲れるんだねあせる

可哀相だけど起こしてショック!

急いでお風呂に入れ早めの就寝ぐぅぐぅ

今日はあっという間に寝ましたかお

無理なく慣れていって欲しいと思いますアップ








iPhoneからの投稿