今日でお盆休みも終わりあせる

休みは早いなぁ叫び

昨日は広島から帰省している従兄妹達と
おさかな館へ行って来ましたうお座




カワウソの赤ちゃんとっても可愛かったラブラブ!

お母さんカワウソが赤ちゃんを両手で
抱き寄せたり…子育てに専念している側で
お父さんカワウソは麻袋で遊んでましたシラー

カワウソの世界も人間の世界と似てるのね(笑)



宇和島に戻りDASH!

夕方、 三人のチビッ子達が
「公園に行く~ニコニコニコニコニコニコ

子どもの体力ってすごいえっ

私はもう無理よ叫び

結局 公園は義妹夫婦が連れて行ってくれましたニコニコ






次に会えるのはお正月かな得意げ

たくさん遊んでくれてありがとうねラブラブ



甥っ子達が帰省しているので
一緒に安森洞のそうめん流しに行って来ました車





冷たくて美味しかったにひひ

食べた後は甥っ子が楽しみにしていた魚釣りうお座






結構 人気でたくさんの人がしてましたアップ

そのせいもあってか…

もうお腹いっぱいの魚ちゃんあせる

餌を目指して向かってくるけど

プイッと進路を変えるガーン

う~んむっ

思わせ振りな態度をとらないで欲しいわハートブレイク

結局長音記号2一匹もゲット出来なかったぁあせる

残念だったけど 楽しめたようなのでよしとしましょニコニコ



                               
お盆ですねぇ(。-人-。)

さっき 息子と旦那さんの方のお墓参りに行って来ましたDASH!

朝から雨が降ったり止んだり雨

止んだと思ったら晴れたりで…

蒸し暑いショック!

お墓は かなり奥の方~っていうのが頭にあったので坂道をはぁはぁ言いながら進んでDASH!

このあたりだったよねぇ目

キョロキョロ目

山口家 発見アップ

…違った汗

あれ??

まだ奥だっけ?

あれ???

そんな私に息子は
「妖怪の仕業じゃない得意げ

でた!!
今 はやりの妖怪ウォッチですか叫び

んなわけないだろうがむっ
と思いながら
「え~怖いね~」

そして小雨が降ってくると
また息子が
「今度は雨を降らす妖怪で~」

私はそれどころじゃないのであせる
そこは無視…

少し戻ってみてキョロキョロ目

あれ~叫び

もっと上だっけ?

こんなに上だっけショック!

もう少し進んでみると 奥の奥…

あった~アップ

うちの山口家キラキラ

すっかりボケ老人の私しょぼん

息子はお墓に手を合わせて
「お疲れさまでした」

って…おいガーン

それは母ちゃんだよねあせる

そんなこんなで無事に?
お墓参りできました…

めでたしめでたしニコニコ