- 前ページ
- 次ページ
お盆ですねぇ(。-人-。)
さっき 息子と旦那さんの方のお墓参りに行って来ました
朝から雨が降ったり止んだり
止んだと思ったら晴れたりで…
蒸し暑い
お墓は かなり奥の方~っていうのが頭にあったので坂道をはぁはぁ言いながら進んで
このあたりだったよねぇ
キョロキョロ
山口家 発見
…違った
あれ??
まだ奥だっけ?
あれ???
そんな私に息子は
「妖怪の仕業じゃない
」
でた
今 はやりの妖怪ウォッチですか
んなわけないだろうが
と思いながら
「え~怖いね~」
そして小雨が降ってくると
また息子が
「今度は雨を降らす妖怪で~」
私はそれどころじゃないので
そこは無視…
少し戻ってみてキョロキョロ
あれ~
もっと上だっけ?
こんなに上だっけ
もう少し進んでみると 奥の奥…
あった~
うちの山口家
すっかりボケ老人の私
息子はお墓に手を合わせて
「お疲れさまでした」
って…おい
それは母ちゃんだよね
そんなこんなで無事に?
お墓参りできました…
めでたしめでたし
さっき 息子と旦那さんの方のお墓参りに行って来ました

朝から雨が降ったり止んだり

止んだと思ったら晴れたりで…
蒸し暑い

お墓は かなり奥の方~っていうのが頭にあったので坂道をはぁはぁ言いながら進んで

このあたりだったよねぇ

キョロキョロ

山口家 発見

…違った

あれ??
まだ奥だっけ?
あれ???
そんな私に息子は
「妖怪の仕業じゃない
」でた

今 はやりの妖怪ウォッチですか

んなわけないだろうが

と思いながら
「え~怖いね~」
そして小雨が降ってくると
また息子が
「今度は雨を降らす妖怪で~」
私はそれどころじゃないので

そこは無視…
少し戻ってみてキョロキョロ

あれ~

もっと上だっけ?
こんなに上だっけ

もう少し進んでみると 奥の奥…
あった~

うちの山口家

すっかりボケ老人の私

息子はお墓に手を合わせて
「お疲れさまでした」
って…おい

それは母ちゃんだよね

そんなこんなで無事に?
お墓参りできました…
めでたしめでたし













一匹もゲット出来なかったぁ