スッキリ☆しえんの髪この間カットしたばかりだけど気になるところがあったので今日もカットしました前回からクシを使ってカットする事を覚え今日もYouTubeを見せながらチョキチョキう~んやっぱり本田選手の髪型にしたいなぁやっぱバリカン買おうかな…なんて考えながらも 終了~うんうん我ながらいい出来美容師になれば良かったかななんて調子こいたりしてし「かっこよくなったぁ?」私「うんめっちゃかっこいい」一度マルコメくんにしてみたいけど勇気が出ない私なのでした~
こどもムシ歯予防教室今月の4~10日は虫歯予防週間今日は市役所であった「こどもムシ歯予防教室」に行ってきました最初は歯医者さんによる検診唾液を調べてくれて量や粘性などでムシ歯になりやすいかなりにくいか…等々今のところ心配する歯はなくムシバ歯0本空隙もあるので歯並びも大丈夫みたい検診のあとは 歯磨き指導と無料のフッ素塗布そして最後に表彰式これからも毎日歯みがきをして歯を大切にしましょう
女子会☆昨日は元同僚とGRADOさんに行ってきましたグラード流女子会プランお料理6品+フリードリンク2時間でなんと3000円写真の他にもカルパッチョにサラダ…そしてデザートの前に春やさいのパスタ筍と春キャベツが入ってました写真では分かりずらいけどこれかなりのボリュームで私は取り分けた分も食べきれませんでしたごめんなさいもうお腹が苦しくて苦しくて~ドリンクの種類も豊富でお勧めです最近はまってるカシスビア飲みやすくて美味しいよこのプラン3名様~です