新年明けましておめでとうございます鏡餅

宇和島は暖かいお正月でお詣りもお墓参りもいつもなら「寒い。寒い。」と言いながらするけど今日は一度も口にしなかったんじゃないかなアップ

お正月って何かと食べてしまうのでブタ夕方ちびを連れて少し散歩をしてきましたぶーぶー

身体がなまると逆にしんどいからね汗

夕方になると風が出て寒かったけど夕焼けがとっても綺麗でした目

photo:01


明日もいい天気かなニコニコ

今年も元気で過ごせますようににひひ

photo:02







iPhoneからの投稿
今日で今年も終わり

毎年の事ながら一年があっというまに過ぎていきます。

時間の流れについていけない私汗

ついていけなくても明日はお正月鏡餅

実家には兄一家が帰省してとっても賑やかですニコニコ

毎年親戚が蟹を送ってくれるので大晦日は毎年かに鍋かに座

みんなで食べるお鍋は最高に美味しいよねアップ

準備をしていると…

友人から電話が音譜

「電話するの忘れてたぁ~鯛があるけんまた取りにきさいやにひひ

わぁぁぁラブラブ!
嬉しいビックリマーク
いつもありがとうアップ

photo:02


大きい~えっ
お刺身にしていただきますニコニコ

なんとその友人…
「今、東京に着いたんよ~」

はっ!?ショック!

もしかして
「ディズニーランドはてなマーク

友人
「そうニコニコカウントダウンしてくるねぇ[みんな:01][みんな:02]

すごぉいラブラブ!
楽しんできてねアップ

娘さんと一緒にディズニーランドでお正月を迎えるなんて羨ましい~音譜

私はいつか温泉旅館でお正月を迎えたいなニコニコ

そんなこんなで…
今年もいろいろあったけど元気で過ごす事が出来ました。

来年も笑顔で元気に頑張りますビックリマーク

みなさんよいお年をお迎えください。

゚+。*(*´∀`*)*。+゚






iPhoneからの投稿
友人がしている雑貨屋さんで雪の結晶
以前買った音譜車につけるサンキャッチャーをリメイクしてもらいましたニコニコ

photo:01


とっても可愛いラブラブ

ビフォーアフターで写真を載せたかったなぁにひひ

日が指すと光が反射してキラキラとめっちゃキレイキラキラキラキラキラキラ

心まで浄化してもらってます得意げラブラブ



iPhoneからの投稿