新年明けましておめでとうございます
宇和島は暖かいお正月でお詣りもお墓参りもいつもなら「寒い。寒い。」と言いながらするけど今日は一度も口にしなかったんじゃないかな
お正月って何かと食べてしまうので
夕方ちびを連れて少し散歩をしてきました
身体がなまると逆にしんどいからね
夕方になると風が出て寒かったけど夕焼けがとっても綺麗でした
明日もいい天気かな
今年も元気で過ごせますように
iPhoneからの投稿

宇和島は暖かいお正月でお詣りもお墓参りもいつもなら「寒い。寒い。」と言いながらするけど今日は一度も口にしなかったんじゃないかな

お正月って何かと食べてしまうので
夕方ちびを連れて少し散歩をしてきました
身体がなまると逆にしんどいからね

夕方になると風が出て寒かったけど夕焼けがとっても綺麗でした

明日もいい天気かな

今年も元気で過ごせますように

iPhoneからの投稿










」![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
」



