今日は昨日より暖かくて過ごしやすいニコニコ
昨日は起きたら雪が積もってたからびっくりえっ

photo:01



大州に行く予定にしていたけど断念ガーン

今日は車の汚れが気になってたので洗車をすることに…

と言っても洗車機がしてくれるんだけどね車キラキラ

「お母ちゃんは上拭いてね虹しえんが下拭くけんニコニコ

photo:02



これで気持ちよくお正月を迎えられるね。ありがとうニコニコ






iPhoneからの投稿
今年も旦那さんの仕事場のケーキ屋さんでクリスマスケーキをお願いしました

photo:01



とっても嬉しそう音譜

明日保育園でクリスマス会があるので我が家は今日にしました星

しえんは
「やっとクリスマスがきたねニコニコ」と何度も言ってます。

さっき一人で何をボソボソ言ってるかと思ったら…

「サンタさん来ますように」

お祈りしてる~えっ

楽しみで楽しみで仕方ないんだねにひひ

photo:02



保育園で作ったクリスマスツリーニコニコ

私のために作ってくれたらしいにひひ

ありがとうラブラブ







iPhoneからの投稿
甥っ子が小さい頃から柔道をしていてよく宇和島でも大会があるんだけど柔道今日は初めて観に行って来ました目

思っていたよりもすごい人ビックリマーク

photo:01



四国だけかと思ったら関東関西からも来てるらしいショック!

私は全くルールが分からないけどあせる甥っ子が出たらなんだか緊張してドキドキドキドキ

寝技とか決められたら怪我しないか心配でガーン
観てられなかったショック!

うちのチビはさすがに興味がない様子だったのでかお

義姉の邪魔はするしあせる
団体戦二試合だけ観て帰ることに…

photo:02



なんでもいいからうちの子にもスポーツさせたいなニコニコ





iPhoneからの投稿