しえんの左手に小さな傷があって
本人は気になるらしく
「この赤いのなんやろう?」
と、昨日も今日も言ってました。
私「もう、かさぶたになってるから大丈夫よ」
し「ぶた
」
私「………」
ぶひっ


私「そのぶたじゃなぁ~い
」
今日はもう一つ
朝
戦闘もののアニメを見ている時に…
し「この人、われもの?」
私「…ん?…」
私「う~ん
われものじゃなくて…わ•る•も•の
」
ある時、イルカの話になり
私「お母ちゃんイルカ見たことあるんで~」
と、言ったら
し「それ!夢みたんじゃない
」
夢じゃなぁぁぁい
面白いぞ4才児
iPhoneからの投稿
本人は気になるらしく
「この赤いのなんやろう?」
と、昨日も今日も言ってました。
私「もう、かさぶたになってるから大丈夫よ」
し「ぶた

」私「………」
ぶひっ



私「そのぶたじゃなぁ~い
」今日はもう一つ

朝
戦闘もののアニメを見ている時に…し「この人、われもの?」
私「…ん?…」
私「う~ん
われものじゃなくて…わ•る•も•の
」ある時、イルカの話になり
私「お母ちゃんイルカ見たことあるんで~」
と、言ったら
し「それ!夢みたんじゃない
」夢じゃなぁぁぁい

面白いぞ4才児

iPhoneからの投稿
やってる感出てるけど
デモで流れてる画面に合わせて適当に叩いてるだけ~
これで満足
マルナカは子供用のカートがあるから喜ぶんだぁ
あっ
まずい
おもちゃコーナーで立ち止まってしまった…
サンタさんにお願いしたでしょ
だめよ
こんな時、決まって私に
「これ高い~??」と聞いてきます
私が前に
「うわっ
たかっ
」と言ったことがあって…
それからそうやって聞いてくるようになりました
「やすい」の時は買ってくれると思ってるらしい
iPhoneからの投稿
デモで流れてる画面に合わせて適当に叩いてるだけ~

これで満足

マルナカは子供用のカートがあるから喜ぶんだぁ

あっ

まずい

おもちゃコーナーで立ち止まってしまった…
サンタさんにお願いしたでしょ

だめよ

こんな時、決まって私に
「これ高い~??」と聞いてきます

私が前に
「うわっ
たかっ
」と言ったことがあって…それからそうやって聞いてくるようになりました

「やすい」の時は買ってくれると思ってるらしい

iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)





