旦那さんの仕事関係の方々から

photo:01



photo:02



しえんにクリスマスプレゼントをいただきました~[みんな:01]キラキラ

可愛いラブラブ

ありがとうございますラブラブ!






iPhoneからの投稿
しえんの左手に小さな傷があって
本人は気になるらしく

「この赤いのなんやろう?」

と、昨日も今日も言ってました。

私「もう、かさぶたになってるから大丈夫よ」

し「ぶた!?ショック!

私「………」

ぶひっブタブタブタ

私「そのぶたじゃなぁ~い叫び


今日はもう一つビックリマーク

テレビ戦闘もののアニメを見ている時に…

し「この人、われもの?」

私「…ん?…」

私「う~んむっわれものじゃなくて…わ•る•も•のにひひ


ある時、イルカの話になり

私「お母ちゃんイルカ見たことあるんで~」

と、言ったら

し「それ!夢みたんじゃないはてなマーク

夢じゃなぁぁぁいプンプン


面白いぞ4才児にひひ






iPhoneからの投稿
やってる感出てるけど
デモで流れてる画面に合わせて適当に叩いてるだけ~にひひ

これで満足ニコニコ

photo:01



マルナカは子供用のカートがあるから喜ぶんだぁニコニコ

photo:02



あっドクロ
まずい!!

photo:03



おもちゃコーナーで立ち止まってしまった…

サンタさんにお願いしたでしょクリスマスツリー
だめよむっ

こんな時、決まって私に
「これ高い~??」と聞いてきますあせる

私が前に
「うわっビックリマークたかっ!!」と言ったことがあって…
それからそうやって聞いてくるようになりました汗

「やすい」の時は買ってくれると思ってるらしいシラー






iPhoneからの投稿