今日はインフルエンザの予防接種へ行って来ました病院

しえんは無事に二回目ができ一安心得意げ
二回目は一回目から4週間後がいいらしく…今日がその4週間後ひらめき電球

ついでに私もしてもらったよにひひ

去年、しえんはB型にかかり可哀想だった~しょぼん
予防接種してたけどひどくて汗
高熱がなかなか下がらなかったのガーン

まわりに移らなかったのが奇跡だわアップ

保育園で流行るからどうしてもね叫び

今年はかかりませんようにアップ

泣かずにがんばったからご褒美ね合格

photo:01



前から欲しがってたガムが入ってるおもちゃだよ音譜






iPhoneからの投稿
今日は前の職場の人達と忘年会ビール

しえんを実家に預ける前にゲオへDASH!

最近のお気に入りは音譜

☆ドラえもん
☆クレヨンしんちゃん

かなニコニコ

photo:01



photo:02



今日はあとトーマスを借りましたひらめき電球

トーマスのケースを持って私の事をじぃ~っと見つめるしえん目

ん?なになに?
どうした??

ケースを見てみると目

「new」の赤いシールが…

あぁぁぁショック!

だからねにひひ

いつも「この赤いシールが貼ってるやつはだめ~ビックリマーク」って言ってるからねにひひ

う~ん得意げ

今日はお留守番だし…

「今日は特別にひひアップ

「やったぁニコニコ」と、大喜び音譜

うちの実家に預けると
「最近、しやすくなったけんね~
」と…

聞き分けが出来るようになったのでだいぶ楽になったらしいニコニコ

じゃあ、かあちゃんいってくるねキラキラ
ヽ(*^∇^*)ノ








iPhoneからの投稿
休みの日の朝ごはんは音譜

photo:01



フレンチトースト食パン

しえんが大好きでニコニコ

「保育園お休みの時はフライパンのがいい~にひひ

うちの子はフレンチトーストの事を「フライパンの」って、言うの得意げ

私はしっとり系が苦手なのでひたひたにせず軽くつけて焼きます食パン

「おいしいニコニコしえんこれ好き~」

「おいしい」って言ってもらえるとすごく嬉しいねニコニコ

なぜお休みの日だけ?
それは私情ですかお







iPhoneからの投稿