今日はインフルエンザの予防接種へ行って来ました
しえんは無事に二回目ができ一安心
二回目は一回目から4週間後がいいらしく…今日がその4週間後
ついでに私もしてもらったよ
去年、しえんはB型にかかり可哀想だった~
予防接種してたけどひどくて
高熱がなかなか下がらなかったの
まわりに移らなかったのが奇跡だわ
保育園で流行るからどうしてもね
今年はかかりませんように
泣かずにがんばったからご褒美ね
前から欲しがってたガムが入ってるおもちゃだよ
iPhoneからの投稿

しえんは無事に二回目ができ一安心

二回目は一回目から4週間後がいいらしく…今日がその4週間後

ついでに私もしてもらったよ

去年、しえんはB型にかかり可哀想だった~

予防接種してたけどひどくて

高熱がなかなか下がらなかったの

まわりに移らなかったのが奇跡だわ

保育園で流行るからどうしてもね

今年はかかりませんように

泣かずにがんばったからご褒美ね

前から欲しがってたガムが入ってるおもちゃだよ

iPhoneからの投稿








」って言ってるからね


