昨日は友人と久しぶりに「蛮」さんへ行って来ました

以前はよく行ってたけど志延が生まれてから行く機会が減ってしまって
落ち着いた雰囲気なのでチビにはまだ早いかな
ここのお料理は本当に全部美味しくて
いつも何にしようか悩むけど
今日は私の希望でコースにしましたぁ


まずはこちら…
前菜の海老のサーモン巻き
プリップリの海老に大好きなサーモン
美味しいぃぃぃ
お次はフランスパンの上にチーズがのっているオニオンスープ
優しい味だね~
お次はメインの
おにくぅ
付け合わせのお野菜も美味しいし
フランスパンにイタリアンサラダ
昨日は何回「美味しい」って言ったかな
そして…
デザート
私はコーヒーと一緒にいただきました
う~んお腹いっぱい
ごちそうさまでした
気の合う友人と美味しいものを食べて
本当幸せなひと時でした
充電完了
またこれで頑張れるよ
また行こうね
iPhoneからの投稿


以前はよく行ってたけど志延が生まれてから行く機会が減ってしまって

落ち着いた雰囲気なのでチビにはまだ早いかな

ここのお料理は本当に全部美味しくて
いつも何にしようか悩むけど
今日は私の希望でコースにしましたぁ



まずはこちら…

前菜の海老のサーモン巻き

プリップリの海老に大好きなサーモン

美味しいぃぃぃ

お次はフランスパンの上にチーズがのっているオニオンスープ

優しい味だね~

お次はメインの

おにくぅ

付け合わせのお野菜も美味しいし
フランスパンにイタリアンサラダ

昨日は何回「美味しい」って言ったかな

そして…
デザート

私はコーヒーと一緒にいただきました

う~んお腹いっぱい

ごちそうさまでした

気の合う友人と美味しいものを食べて
本当幸せなひと時でした
充電完了

またこれで頑張れるよ

また行こうね

iPhoneからの投稿











![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)



