昨日は友人と久しぶりに「蛮」さんへ行って来ましたナイフとフォークキラキラ

以前はよく行ってたけど志延が生まれてから行く機会が減ってしまって汗

落ち着いた雰囲気なのでチビにはまだ早いかなシラー

ここのお料理は本当に全部美味しくてラブラブいつも何にしようか悩むけど目

今日は私の希望でコースにしましたぁアップアップアップ

まずはこちら…キラキラ

photo:01



前菜の海老のサーモン巻きキラキラ

プリップリの海老に大好きなサーモンラブラブ
美味しいぃぃぃニコニコ

photo:02



お次はフランスパンの上にチーズがのっているオニオンスープキラキラ

優しい味だね~ラブラブ

お次はメインのラブラブ!

photo:03



おにくぅドキドキ

付け合わせのお野菜も美味しいし
フランスパンにイタリアンサラダキラキラ

昨日は何回「美味しい」って言ったかな得意げ

そして…

photo:04



デザートキラキラ

私はコーヒーと一緒にいただきましたニコニコ

う~んお腹いっぱいラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコ

気の合う友人と美味しいものを食べてナイフとフォーク本当幸せなひと時でしたアップ

充電完了ビックリマーク
またこれで頑張れるよアップ

また行こうねニコニコ






iPhoneからの投稿
今日は保育発表会でしたニコニコ

この時期いつも風邪やインフルエンザが流行るんだけど汗
珍しくインフルエンザが一人も出てなくてアップ
無事に当日を迎えられました音譜

photo:01



お遊戯はペアの女の子が泣いちゃってあせる
一緒に踊るところは呆然と立ち尽くしてましたえっ

大勢いるから驚いたんでしょうね汗

それにしても…これだけいたらビデオも写真撮るのも一苦労叫び

来年はもっと早く行って並ばなくちゃDASH!

今年のご褒美は…アップ

photo:02



アンパンマンのココットセット[みんな:01]


保育園行事もこれで終わり合格

もう少しで年中さんですニコニコ

年中さんになるといろいろ大変みたいだけどあせる
また元気に通ってほしいものです(〃∇〃)






iPhoneからの投稿
バレンタインデードキドキ

photo:01



お父ちゃんの職場の人からもらったトミカのチョコバレンタインチョコ

ロンドンバスの形しててとっても可愛い🇬🇧

photo:02



食べるのがもったいないけど…
しえんは食べたくて仕方がないニコニコ

どうやって食べよう得意げ




iPhoneからの投稿