今日は保育園のお別れ遠足でしたニコニコ

先週は暖かくて春の陽気だったのに、今週は日に日に寒くなってしまいました雪の結晶

当初、行き先は三間公園野球

貸切バスで行くんだって~と、うちの子は大喜びニコニコ

週間天気予報を見てみると目

なんとえっ

最高気温が6度叫び

そんな寒い中の遠足って…ショック!

先生に「寒かったらどうなるんですかぁ?週間天気予報ではすごく寒くなるみたいですよ。」と言うと耳

先生は笑いながら
「寒くても行きますよ~」

…まぢですかガーン
寒い中、凍えながらお弁当食べるんかいドクロ

そして今週に入りDASH!

昨日の事ビックリマーク

かなり寒いみたいなんで行き先変更になりましたぁあせる

ってかお

だから言ったじゃん!!

あなた笑ったよねむっ

と少しムカついたけど…
それは心の声爆弾

しえんに
「遠足、おさかな館に変わったんだって~バスで行けるからねぇニコニコ

お弁当も室内で食べれるみたい音譜

まぁ何はともあれあせる
まずまずのお天気で良かった晴れ

今朝はいつもより少し早く起きてお弁当作りましたニコニコ

実は私ここ何日か腸炎で体調が悪かったんですが…

気合いを入れてにひひ

…そんなに手の込んだお弁当じゃないけどねあせる

photo:01



しえんは
「わぁぁぁ(≧▽≦)」

って目をキラキラさせながら喜んでくれましたキラキラ

かあちゃん嬉しいしょぼん

全部食べてくれたかな~ニコニコ








iPhoneからの投稿
今日は私の誕生日ケーキ

40を過ぎるとそうめでたくもなくあせる

また一つ年をとってしまった…という感じシラー

でも友達や娘からおめでとうの言葉をもらったり音譜
プレゼントが届くとやっぱり嬉しくてウキウキキラキラ

これはその中の一つキラキラ

志延が「するする~」とうるさいのでえっ

photo:01



春物のストールニコニコ

私好みで素敵ラブラブ

これを上手に使いこなせるかが心配得意げ


晩御飯はお茶

実家の両親と回転寿司~割り箸

二日後は父の誕生日なので一緒にお祝いですニコニコ

photo:03



私の大好きな炙りアップ

美味しかったぁにひひ

photo:04


photo:05



あんたほとんどお寿司食べてないでしょかお


何はともあれ
今年も元気に笑顔で過ごせますようにニコニコ







iPhoneからの投稿
最近のお気に入りラブラブ

お疲れの時や癒されたい時は…

photo:01



キャンドルのゆらゆらする炎を見ると気持ちが落ち着きますキラキラ
この明かりがなんとも言えない目

このキャンドルホルダーはこのままでもインテリアとして飾ってもOK~ニコニコ

友人のお店にあって前から気になっていたんだけど目

実は昨日ビックリマーク
キャンドルホルダーとしても…
というかキャンドルのメーカーさんの商品らしい得意げ

それを聞いて即決!!
買いまする~ニコニコ

この他にもスタンド式のホルダーも購入音譜

キャンドルホルダーを二つも!?

まぁ…スタンドの方は寝室に置こうかな流れ星

ほっこりした気持ちになれるからお勧めですラブラブ






iPhoneからの投稿