今日は保育園のお別れ遠足でした
先週は暖かくて春の陽気だったのに、今週は日に日に寒くなってしまいました
当初、行き先は三間公園
貸切バスで行くんだって~と、うちの子は大喜び
週間天気予報を見てみると
なんと
最高気温が6度
そんな寒い中の遠足って…
先生に「寒かったらどうなるんですかぁ?週間天気予報ではすごく寒くなるみたいですよ。」と言うと
先生は笑いながら
「寒くても行きますよ~」
…まぢですか
寒い中、凍えながらお弁当食べるんかい
そして今週に入り
昨日の事
かなり寒いみたいなんで行き先変更になりましたぁ
って
だから言ったじゃん
あなた笑ったよね
と少しムカついたけど…
それは心の声
しえんに
「遠足、おさかな館に変わったんだって~バスで行けるからねぇ
」
お弁当も室内で食べれるみたい
まぁ何はともあれ
まずまずのお天気で良かった
今朝はいつもより少し早く起きてお弁当作りました
実は私ここ何日か腸炎で体調が悪かったんですが…
気合いを入れて
…そんなに手の込んだお弁当じゃないけどね
しえんは
「わぁぁぁ(≧▽≦)」
って目をキラキラさせながら喜んでくれました
かあちゃん嬉しい
全部食べてくれたかな~
iPhoneからの投稿

先週は暖かくて春の陽気だったのに、今週は日に日に寒くなってしまいました

当初、行き先は三間公園

貸切バスで行くんだって~と、うちの子は大喜び

週間天気予報を見てみると

なんと

最高気温が6度

そんな寒い中の遠足って…

先生に「寒かったらどうなるんですかぁ?週間天気予報ではすごく寒くなるみたいですよ。」と言うと

先生は笑いながら
「寒くても行きますよ~」
…まぢですか

寒い中、凍えながらお弁当食べるんかい

そして今週に入り

昨日の事

かなり寒いみたいなんで行き先変更になりましたぁ

って

だから言ったじゃん

あなた笑ったよね

と少しムカついたけど…
それは心の声

しえんに
「遠足、おさかな館に変わったんだって~バスで行けるからねぇ
」お弁当も室内で食べれるみたい

まぁ何はともあれ

まずまずのお天気で良かった

今朝はいつもより少し早く起きてお弁当作りました

実は私ここ何日か腸炎で体調が悪かったんですが…
気合いを入れて

…そんなに手の込んだお弁当じゃないけどね

しえんは
「わぁぁぁ(≧▽≦)」
って目をキラキラさせながら喜んでくれました

かあちゃん嬉しい

全部食べてくれたかな~

iPhoneからの投稿














