最近また寒いなぁガーン

寒の戻りですねあせる

これから三寒四温だから体調を崩さないように気をつけようアップ

さてニコニコ

来月から年中さんになるうちの息子桜

この一年で随分成長しました男の子

身体の成長は得意げ

身長 96cm→102cm

体重 13kg→16kg

平均よりは少し小さめですシラー

これは赤ちゃんの時から変わってませんヒヨコ

あとはぶーぶー

ここからはズラリと書いていきます音譜

目ひらがなカタカナが読めるようになった

トイレトイレでう○ちが出来るようになった

割り箸お箸が使えるようになってきた

カゼ鼻水シュン出来るようになった

車車のドアの開閉が一人で出来るようになった

おにぎりごはんを食べるのが早くなってきた

大きな成長はこんな感じかな~ニコニコ

今はひらがな書く練習してますメモ

photo:01



これ甥っ子のお古で

書き順通りに書けなければ

「もう一回」

書ければ

「OK~」とか「ピンポン」って言ってくれます音譜

でも書き順の数字は書いてないから最初は難しそうあせる

今のところ自分で楽しみながらしてるかなニコニコ

これからどんどん大きくなって
あっという間に身長も抜かれるんだろうな得意げ

成長が楽しみだよアップ






iPhoneからの投稿
この間買ったキャンドルスタンドキラキラ

こちらもいい感じラブラブ

私「ちょっと電気消してみるにひひはてなマーク

し「うんラブラブ!たのしみぃ音譜

photo:01



し「うわぁぁぁ((´∀`*))」

しえんも大喜びにひひ

とっても素敵ねキラキラキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿
今日の晩ごはんはナイフとフォーク

しえんのリクエストでお好み焼き~にひひ

photo:01



最近ペロリと食べだしたので嬉しいニコニコ

焼いていると
「いいにおいニコニコ」と私が焼いてる横に椅子を持ってきて観察目

可愛いやつめにひひ

photo:02



もぐもぐニコニコ

あっという間に完食してたのでびっくりえっ

ごちそうさまでしたニコニコ








iPhoneからの投稿