今日は友達と夜ごはんに行ってきましたぁ


いくつの時かな…
17年前?
そんなに経つのかな
元同僚で
この二人は元々同級生
気の許せるとっても大切な友達です
顔出し
なので載せちゃいました
みんなお子ちゃまがいて早目に帰らないといけないので5時~スタート
それぞれ近況報告やら子供の話しに…元彼の話しまで
話しは止まず
あっという間に帰る時間
かなり料理も頼んだけど…
気がつけば食べ尽くして
「写真撮るの忘れた~
」の繰り返し
結局撮ったのはこれ一枚
豆乳鍋~
初めて食べたけどめっちゃ美味しかった
豆乳は飲めないけど
これはいける
また集まって楽しい時間を過ごそうね

iPhoneからの投稿



いくつの時かな…
17年前?
そんなに経つのかな

元同僚で

この二人は元々同級生

気の許せるとっても大切な友達です

顔出し
なので載せちゃいました
みんなお子ちゃまがいて早目に帰らないといけないので5時~スタート

それぞれ近況報告やら子供の話しに…元彼の話しまで

話しは止まず

あっという間に帰る時間

かなり料理も頼んだけど…
気がつけば食べ尽くして
「写真撮るの忘れた~
」の繰り返し
結局撮ったのはこれ一枚

豆乳鍋~

初めて食べたけどめっちゃ美味しかった

豆乳は飲めないけど
これはいける
また集まって楽しい時間を過ごそうね


iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)

」


