今日は友達と夜ごはんに行ってきましたぁニコニコナイフとフォークビール

いくつの時かな…

17年前?
そんなに経つのかなかお

元同僚でパソコン
この二人は元々同級生学校

photo:01



気の許せるとっても大切な友達ですラブラブ
顔出しOKなので載せちゃいました音譜

みんなお子ちゃまがいて早目に帰らないといけないので5時~スタートにひひ

それぞれ近況報告やら子供の話しに…元彼の話しまでアップ

話しは止まずリサイクル
あっという間に帰る時間満月

かなり料理も頼んだけど…
気がつけば食べ尽くして
「写真撮るの忘れた~ショック!」の繰り返し汗

結局撮ったのはこれ一枚キラキラ

photo:02



豆乳鍋~割り箸

初めて食べたけどめっちゃ美味しかったラブラブ!

豆乳は飲めないけどあせるこれはいけるニコニコ

また集まって楽しい時間を過ごそうねにひひ音譜







iPhoneからの投稿
今日はじぃちゃんとつくし取りニコニコ

取ってきたつくしを嬉しそうに見せてくれましたアップ

photo:01



春だねぇチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



iPhoneからの投稿
今日の晩ごはんはスパゲティとポテトサラダナイフとフォーク

サラダの下ごしらえを済ませ得意げ

さぁパスタを茹でようといつも置いてある場所を見ると目

ん?えっ

あれ[みんな:01]

ないないなぁい[みんな:02]

パスタがなぁ~い叫び

ガサガサ探して…

やっぱりないショック!

私「どうしようしょぼん

し「しらなぁ~いにひひ

そうよね…ガーン

今から買いに行こうかDASH!

面倒くさいなぁかお

おっひらめき電球

今日は生協が来る日じゃ~んニコニコ

何頼んだっけ…

生協が来るまで何にするかちょっと考えよ得意げ


その時目についたのがピザのチラシキラキラ

おぉぉぉアップ

今日はピザを頼ませていただきまする~にひひ

photo:01



たまにはいいよねニコニコ


…パスタ買っとかなくちゃえっ







iPhoneからの投稿