今日はクリスマスツリーを飾りました
今度のお休みに飾ろうね~
と、言ってから楽しみで仕方がなかったうちの子
午前中、掃除を済ませ
「よ~し
ツリー飾るよ~」
やったぁ(*^o^*)/~
私がすると…
「ダメ~
」
って、私にさせてくれない
でも
全部任せてるとバランスが悪いのでこっそり直す私
完成~
「うん
いい感じ
」
満足そうな息子くん
「早く夜にならないかな~楽しみ
」だって
夜は点灯式をしたいと思います

iPhoneからの投稿

今度のお休みに飾ろうね~

と、言ってから楽しみで仕方がなかったうちの子

午前中、掃除を済ませ

「よ~し
ツリー飾るよ~」やったぁ(*^o^*)/~
私がすると…
「ダメ~
」って、私にさせてくれない

でも
全部任せてるとバランスが悪いのでこっそり直す私
完成~

「うん
いい感じ
」満足そうな息子くん

「早く夜にならないかな~楽しみ
」だって
夜は点灯式をしたいと思います


iPhoneからの投稿








