今日はクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー

今度のお休みに飾ろうね~ニコニコ
と、言ってから楽しみで仕方がなかったうちの子にひひ

午前中、掃除を済ませDASH!
「よ~しビックリマークツリー飾るよ~」

やったぁ(*^o^*)/~

photo:01



私がすると…
「ダメ~プンプン
って、私にさせてくれない汗

でもあせる全部任せてるとバランスが悪いのでこっそり直す私目

完成~キラキラ
「うんアップいい感じにひひ

満足そうな息子くんニコニコ

photo:02



「早く夜にならないかな~楽しみニコニコ」だってにひひ

夜は点灯式をしたいと思いますクリスマスツリーキラキラ




iPhoneからの投稿
最近お気に入りの発泡酒ビール

銘柄のとおり「濃い味」で美味しいアップ

しかもプリン体60%オフ&カロリーオフ!!

なんて素敵なんでしょうラブラブ!

photo:01



今日、仕事帰りに買い物に寄るとDASH!

私の大好きな焼き鳥発見目

この焼き鳥、お肉屋さんのだから美味しいの~♡(>◡<)♡

いつも売り切れでたまにしか会えないから今日はラッキーニコニコ音譜

いっただきまぁすニコニコナイフとフォーク




iPhoneからの投稿